クソどうでもいい話です

深く考えてないです

日記。

近況報告である。昔の進路担当に会ってきた。当時のことは個人的にはいい思い出ではないのだが今回は割と仲良く会話できたと思う。というかもう先生も俺が頭がおかしいので反論してくることがなかった。

正直、大学生になってからなにかありましたか?と聞かれればお家でTwitterばかりしていた気がする。良くも悪くも平和な毎日が続いている。ネットで騒ぐことがあっても多分今まで生きてて一番穏やかな毎日を過ごしている。正直こんな毎日が続けばいいなと思ってる。そんなことは絶対ないのだけど。

先生と話して気づいたが、俺は将来についてさっぱり考えてない。毎日をこなすのでも結構大変なのに未来のことなんて考えられない、考えたくないのかもしれない、悲観的になってしまうので。とりあえず今日は頑張った、それでよくないか?。明日頑張れるかは知らないけど今日は頑張ったのである。今は頑張ってないけど(オフなので)。

全然関係ないが今日ベイブレードの大会がやっていた。今でも見ていたら楽しそうだなと思えて、嬉しかった。まだ俺は純粋な心を持っている。でも明日になったらベイブレードがつまらないものに見えるかもしれない。それは怖いな思う。

価値観が変わるのは怖いと思いませんか?。