クソどうでもいい話です

深く考えてないです

近況

久しぶりにブログを書く。多分ブログを一年以上余裕で書いてなかったのでクソ久しぶりな気がする。

変わったことといえば、長野戻った、卒業した、就職した、などである。まあ普通に生きている、生きているつもり。じゃあなんでブログを書こうと思ったかというと、ここ最近色々あったので状況整理でもしようかなと思った。

状況整理したいができそうにないのでやめた。

最近、顔には出さないが非常に疲れた。身体じゃなくて心が。なんというか知り合いがメンヘラでそれが感染ったのかもしれない。大きな悩み事があるわけではないがやんわりとした不安とか?疲労が身体にまとわりついているような気がする。タバコを吸い始めたからかもしれない。予定がいっぱありすぎているのかもしれない。正直一ヶ月ぐらい休みが欲しい。本当に100連休ぐらい欲しい。大学四年間はほぼ夏休みみたいなもんなので4年ぶりの社会復帰は非常に厳しい。なんでお前らそんなに働けるんだ?プライベートも充実させられるんだ?

俺は仕事中もプライベート中も眠いぞ???。

内容が支離滅裂すぎるのでこの辺でやめる。

とりあえずしばらくなにもしたくない、