クソどうでもいい話です

深く考えてないです

新社会人に向けた激励(嘘)

こんにちは。久しぶりにブログを更新します。と言ってもて書くことないしなー。気づいたら四月が終わっていた。近況にも特に変化はないなー。周りはもう社会人なので忙しそうにしてるけど。と言っても流石に毎日アホみたいにボケーと過ごしていると流石に身体に悪いだろうな…。と自分もつくづく感じていないわけでもない。学生時代の頃はまあ良かった。確かにやりたくないこともあったけど生活してればイベントがやってくる(文化祭とかetc)。でも今は自分から主体的に動かないとイベントが無い。いやそれが当たり前なんだけどね、そもそもイベントというものは作られたものであって自然と発生するものでは無い。別に義務じゃない。やりたくなければやらなくていいし、やりたくなったらイベントを生み出したり参加すればいい。

最近はSNSで投稿されているイベントがだいたい、友達、旅行、ご飯しかないのでこれが標準化か〜〜って言ってます。んじゃまた🙋🏽