クソどうでもいい話です

深く考えてないです

近況

最近は大学に行って昼寝して体育館でバスケして⛹️‍♀️(基本一人)午後の講義に行って今度は公園に行ってバスケ⛹️をするという(こっちはある程度人数がいる)毎日を送っている。台風があったり、用事あったりするので毎日とはいかないができるだけバスケをやるようにしている。(やれない日はランニングか筋トレをする。)帰ってきたら、Instagramツイッター、などのsnsやインターネットを楽しんでいる。そして倒れるように寝る。

21歳になったがこのような毎日が楽しい。しかしこのままで良いのか?とか俺は一体何をしているんだ?という漠然とした不安が体に纏わり付いていて、常に

自分と葛藤してるような気もする。

別に自分の日常が悪いと思ってるのではないと…思う。(これが強がりかもしれないので)ただ、友人のSNSなどを見ていると俺のような人間は同世代の中ではレアであってみんな社会でちゃんとやっている。それがいいのかは知らないが俺ができなことを周りがやっているのはとても羨ましいなぁと思う。俺は未だに学生気分だし(学生だし)未だに中学や高校の頃の辛い思い出を思い出しフラッシュバックで死にそうになったりしている。

この漠然としたよく分からない不安から逃げる方法がよく分からない。きっと死ぬまでなくならないと思う。だからこそ好きなことばかりしてそんな心の穴を埋めれたらいいと思う(たとえそれが不毛であっても)充実してようがクソみたいな毎日を送ってても人は死ぬ。俺はまだ自分に満足していないのでハングリーやりたい。正しく生きるのは来世でいい。