クソどうでもいい話です

深く考えてないです

キメセクリストカット経験談

あけましておめでとうございます。2019年一番思い出に残った話があるとしたら間違いなくこれです。厳密には右足を切ってるのでレッグカットです。

知ってる方もいると思いますが僕は右足に思いっきり切った跡があります。f:id:umaemon-208438:20200116120645j:image

痛そうですね。実際痛い。これは自分で切っておらず他人が切ったので厳密に言えば多傷ですが実質自傷です。

経緯については省きます。というか相手がキメてて(といっても精神安定剤的なやつを大量飲む感じなのでバリバリ合法です)、僕は偉いので薬はキメていませんでしたが酔ってたのでその場のノリと勢いで

切るか〜という流れになり切っただけです。(相手も同じ場所切ったので同じ傷が2人にあったりします。)

正直切ったその日はテンションが上がっていたのでたいして痛くありませんでした。次の日に起きると足から無限に出血しており、くそびびったのを覚えています。

問題はそのあと、まず痛い、風呂が染みる、傷跡が永遠に残りそう(薄くはなった)などの問題が発生し、夏にやったので見事膿みました。その場のノリで切るのはやめましょう。

結局何が言いたいかというとダラダラ書きましたがその場のノリで自傷するのはお勧めしません。傷は割と残りますし、メンヘラだと勘違いされてしまうかもしれません(僕はメンヘラではない)やるならそれなりのやる気と覚悟をもってやりましょう。終わり。