クソどうでもいい話です

深く考えてないです

メイド喫茶に行く。

こんばんわ、最近メイド喫茶に行ってきました。

なんでメイド喫茶に行ったかというとクラブに行こうと思ったのですがビビってしまい(1人だったしね)妥協案でメイド喫茶になりました。

 

で、とりあえず長野市には着いたんですけどまず場所が分からず、Google マップを死ぬほど見てようやく入店。入店したはいいものの何もかもが分からなかったのでメイドさんに店のシステムを聞き、ようやくご奉仕スタートです。

ご奉仕の内容は2500円ぐらいで酒飲み放題でメイドと話せるというものです。(ただのガールズバーじゃん)それでも人生初のメイド喫茶は楽しくいいものでした。メイド可愛かったし。

結論としては僕の行ったメイド喫茶はそこまでメイドしてないけど普通に楽しかったぞ!!!という感想に尽きます。お前らもメイド喫茶に行け。そして筋トレしろ。あと金をよこせ。